navi skip

東京 立川デリバリーエステの風俗店エウレカ!! ~Eureka!!立川~の写メ日記です

  • ~最高の施術で新たな悦びと発見を~

    選び抜かれた最高のセラピストが奏でる今まで感じたことのない、新たな悦びと発見をお約束いたします。
  • 癒しの快楽アロマエステ|エウレカ!! ~Eureka!!立川~ ロゴ
  • TEL.042-848-3568 OPEN.12:00~翌02:00

    各種カード決済可能

写メ日記

三上 乃愛(のあ)の投稿

ヘロヘロ〜…///

03/29 18:11 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)



今日朝はどしゃぶりだったのに。


ばっっ!って太陽出てきて☀️
すっごく暑くなって(>ω<;)
ヘロヘロになっちゃいました(ノ∀`)


久しぶりにファミマのフラッペ
暑い日にしか飲まない飲み物を????
飲んじゃった????????


このアフタヌーンティーのミルクティー味☕️
甘くて美味しくて罪深い味がするの(*´艸`)


乃愛
ハマっている…????

03/29 12:38 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)



こんにちは(」・ω・)????


最近…凄くハマって飲んでる物があって……///


ヤクルトY1000ってやつなんだけどね
毎日飲みたいな〜なんて思いながらも…
お値段が高いのでたまにしか飲んでないんだけど????


これを飲むと元気になってるような気がする笑????????


花粉症が和らぐ?とか言ってるみたいなので
実験してます笑????


明日?明後日?はきっと花粉が凄そうな気配を感じるので…
備えておこうと…(´・ω・`)


そんな本日16:00〜お誘いお待ちしております(*´︶`)????


乃愛
感じた…///????

03/28 21:22 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)



…。


泣いた‪( ;ᯅ; )‬


今週のキングダム????
眠い目を擦りながらも…興奮でバクバクしながら
観たあの日は泣きました????


年々涙脆くなっちゃって????
すぐ泣いちゃう????


良かったよね〜‪( ;ᯅ; )‬❣️
あのシーンがアニメで観ると
こんなに感情が高ぶるんだと思って
アニメの良さをより感じた…????


尾平がと言うよりも「飛信隊」
をより感じ興奮した夜だったナ????


乃愛
【EGOIST】3/28 S様お礼????

03/28 21:16 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)

S様(Yくん)????

本日はご指名ありがとうございます????❣️
またすぐ会いに来てくれてすっごく嬉しかったヨ????
イヴぶりだったね????????


そしてきっと今回も、、、????
お時間合わせて来てくれたのかなぁって思って
タイミングなかなか合わない中調節して会いに来てくれて
ありがとう(T^T)????


この間のあの後からどうだったカナ…??????
なんてソワソワとドキドキしていたのですが…///
いっぱい嬉しい話聞けれてハッピーだったなん☺️????


しかも、、、
会ってすぐ気づくYくんホントびっくり????????❣️
と流石だなぁって思ってすんごーーーく嬉しかったんだよ!
なかなか気づいて貰えにくい所だから、、、感動しちゃった????
筋トレホントにキツくて、、、食事制限とかも、、、????
話した通りなんだけどね、、、頑張って良かったナって
Yくんのお言葉聞いて心からそう思ったよ????????
本当にありがとう(´;ω;`)????
また継続して頑張るね└( 'ω')┘むきむきっ



Yくんってスベスベで綺麗なお肌で!
何してるんだろう〜??て丁度気になってたトコロ☝️
納得の、、、サウナ????‍♂️だったんだね❣️
お顔の肌もスベスベで魅力的過ぎて、、、///(//∇//)むはは
継続してて効果が出てきた!
って言ってたから継続することって簡単な事じゃないと思うし????
そうやってケアして継続できてること尊敬してます(*^^*)


リフレクソロジー‪????‬やる前から❣️
受けたい❣️って言って貰えてすっごく嬉しかった(*≧∀≦*)
まだまだ勉強中だから緊張シテタケド????????←
スッキリ〜な感じ✨味わってるカナ|´-`)チラッ??


そ・し・て……///
Yくんの、、、やっといっぱいしゅべしゅべ〜????で
触れてるだけで興奮しちゃうお体に…///触れれて…///
いっぱいヌルヌルって…///しちゃって…///
選んでくれたあのオプション????
その後も堪能してもらえるかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ←


なんて、、思いながらニヤニヤしながら
日記書いてます(*´艸`)ふふっ
また教えてね(小声)??????


あっという間に時間が過ぎちゃって????
寂しいよ〜‪( ;ᯅ; )‬


お身体には気をつけて
ゆっくりお体休めてね????????


課題楽しみにしております( ????`꒳´????)キリッ


またお会い出来る日を
楽しみに待ってます❣️


ありがとうございました????


三上乃愛

続いてる…????

03/28 15:26 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)


こんにちは(」・ω・)✨


最近筋トレトークしている私ですが…


一応ちゃんと続いてます(*`・ω・´)


未だにどれぐらいの頻度でやったらいいのか
分からなくて毎日やってます笑????????


1週間過ぎると習慣化してきますね????????????


そんな本日17:30〜お誘いお待ちしております????(*^^*)


乃愛
すらいむ…????

03/27 09:39 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)


おはようございます(*^^*)


ドラクエのグミ????


見つけちゃったのでついつい(//∇//)
すごく美味しかった????


ドラクエ好きには堪らなかった????????
きっとすぐ完売しそうな感じがする????????


乃愛
寂しい…????‎????????????

03/25 18:30 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)


こんばんはっ(・д・)ゞ‎


毎週の楽しみのひとつであった…。


葬送のフリーレン(アニメ)が終わってしまった????
とてもとても寂しい…。


エンディングの方も最後まできっちり見たんだけど
演出?というのかな良かったなぁ????????????


いよいよここから漫画に入るしかない私であった笑


乃愛
【EGOIST】3/23 T様お礼????

03/23 20:45 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)

T様????(Rくん)


本日はご指名ありがとうございます????❣️
またすぐ会いに来てくれてありがとう????????
今月2回目ッだね(*^^*)????


いつも玄関から荷物持ってくれてありがとう????
荷物今日はね????︎アレもあってマシマシなってたヨ〜????
マシマシな乃愛の腕もうパンパンだったから助かったよぅ????????


特別な日????????
なのにもかかわらず…‪( ;ᯅ; )‬????
大好きなグミやラムネ、見た事がないコーラにすっごく美味しいお茶のプレゼント????
いつもありがとうぅぅ❤️
どこまでも優しくていつも私の事考えて飲んだことないやつ食べたことなさそうなのチョイスしてくれてすごく有難く嬉しく思います????
そうやって考えてくれてるのかなぁ、選んでくれてるのかなぁ
なんて思いながらニヤニヤしちゃってた????????←


昨日のお仕事の事での出来事の話……
Rくんにとっては「苦」でしかないと思うんだけど????
あのエピソード話面白かった????????←
徐々に進歩してる所もツボだった笑


後お仕事での皆様に対する対応とかお言葉とか
本当はストレートに言いたいのにいっぱい考えて
優しくお伝えしてる事聞いて本当に凄いなぁって
これだけいっぱい考えて優しく伝えてくれるなんて
有り難すぎるよ〜って????そりゃ疲れちゃうよ〜????って
そうやって1人1人に対してちゃんと向き合って伝えれるの
本当に凄い事だよ❗️ストレス溜まっちゃうと思うから
また私にはストレートに愚痴こぼしてね????
そうやって愚痴とか言ってくれるの嬉しかったから????
私の知らないところでそうやって頑張ってるんだなぁって
伝わるの知らない所をしれた気分になれて嬉しいの????
来週もいっぱいハードスケジュールだけど、、、
一緒に1週間頑張っていこうね(*•̀ㅂ•́)و✧



マッサージの事????‍♀️????‪????‬????
いっぱいいつも褒めてくれてありがとう????
自信になるよ〜????✨全体的にスッキリできて
今日もゆっくりと眠れるといいな✨


後半の…エチエチモードな感じの????
あの感触…///とかあの光景…///とか
沢山乃愛の事感じてくれて興奮しちゃったナ…///????
選んでくれたいっぱいのオプション堪能できたカナ〜❓( ̄▽ ̄)ニヤリッ
激しかった…カナ??


そして葬送のフリーレン????????????
我慢出来ず買っちゃったのね〜!!ずるい〜!!!
わ、わ、私ももう見たいよ!!読みたいよ!!(_・ω・)_バァン
今度お会いする時楽しみに我慢してるね☺️
オススメしたマッシュル観てくれて嬉しかった❣️
面白いでしょ〜( ¯▿¯ )ハマるのよあれが笑


またお会い出来る日を
楽しみに待ってます????


あ、アレお家で堪能してネ〜❣️


いつもありがとう❤️



三上乃愛

あっという間…????

03/23 14:47 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)



時間が最近あっという間に過ぎて
1日ってホントに短すぎないか❓と感じます????????
瞬間移動でもしたような気持ち????


今という今って言葉が出来たのって凄いよね
今ってもう一瞬で過去になっちゃうし????????
本当に今ってすぐ終わっちゃう????????1日も笑


もう〜!なんか今って言葉だけでいっぱい考えちゃう????????いやん????


そんな本日17:00〜お誘いお待ちしております∩^ω^∩????


乃愛
コンプレックス。

03/23 01:12 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)


突然だけど????


センスの話、、、
昔から私センスが無いって周りから言われ続け
センスの話題になるとちょっぴりドキッとして????
コンプレックスだったんですけど????


謎のポジティブ爆発してる時に
絶対克服してやろう!!て思って
「センスは知識からはじまる」ってタイトルに惹かれ
読みました(*^^*)
1番最初はどんな本だろう❓て好奇心で読んで
読み終わった後に一体これはなんだったんだろう❓て
疑問が残って…理解しようと思ってもう一度読んで……。
読んだらセンスが良くなった気でいてました笑その時は…


が、しかし。


読んだ後ポジティブだったので笑
センス良くなった気でいてたけど←
「センス」って一体結局なんだったんだろう?て
未だに私の中で解明されてません。。
何年もずっと考えて調べて色々見たりしてるけれど
根本的な部分に触れてないような気がして腑に落ちないんです。


センスって才能の1つなのかな?とか
センスって知識なのかな?とか
センスってもはや芸術の分類のひとつなのかな?とか
何を結局磨けばセンスって良くなるのかなって
悶々と考えたりしちゃいます????????


ついこの間壊れてしまったカラーボックスの整理????
してる時に出てきて懐かしいなぁって思ったので
ちょこっと????(あ、やっと粗大ゴミ出しました笑)


考えでもキリがなく、
未だ解明されず。。。(´ω`)トホホ…



乃愛

EGOIST 志田 歩美(23)

T160 B84 W58 H84

東雲 くるみ(27)

T152 B83 W55 H82

桜 ゆな(26)

T152 B89 W56 H84

エウレカ!! ~Eureka!!立川~ 新人のご紹介