プロフィール
水野 ゆう | 年齢.28歳 | T.156cm | B.86cm | W.56cm | H.85cm |
Dカップ
|
---|
密着トリートメント可 |
スタイル抜群 |
清楚系 |
おっとり |
出勤スケジュール
6/2 (金) | 6/3 (土) | 6/4 (日) | 6/5 (月) | 6/6 (火) | 6/7 (水) | 6/8 (木) |
---|---|---|---|---|---|---|
休み | 22:00~翌02:00 | 休み | 休み | 休み | 休み | 休み |
お店からのコメント
柔らかくボリュームのあるバストと
くびれのあるウエスト
細いだけじゃなく、女性らしい柔らかさも併せ持つ。
これぞ理想!スタイル抜群のセラピストが誕生です
おっとりと落ち着いた佇まいの大人の色気を醸し出し
包み込むような柔らかさがあなたの心を潤す
人恋しい夜にそっと寄り添うようなひと時をお過ごしください
マッサージは暖かい手の平が特徴的で心地よく
まだ習得中ながらも安定した施術をしっかりと感じていただけるかと思います。
尽くすような性格の彼女ならではの
真心の感じるエステはマッサージ好きのお客さまにもご満足いただけるでしょう。
性感では、恥じらいを残しつつも
大胆に責め立てる。
敏感な部分をなぞりながら、彼女の吐息を感じるほどに近づく唇。
焦らすように触れそうで触れてくれない時間が
あなたを敏感にさせていく。
限界まで焦らされ続けた興奮は
いつまでも冷めやらぬひと時になるのではないでしょうか
お客様へメッセージ
初めてのエステですが、心を込めてマッサージさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
写メ日記
- お礼*5/30■EGOIST■Tさん
-
- 05/31 02:10 更新
-
昨夜は、というかいつもいつもありがとうございます?
出勤が不定期なのに、チェックして逢いに来てくれて、本当に嬉しいっ(/ω\*)
ちょっとお久しぶりになっちゃったからソワソワ緊張気味のTさんが、いつもよりとっても可愛かったです♪
でも可愛いのは最初だけ・・ね/////
Tさんと過ごすと、私もあちこちベトベトで大変な事になっちゃいます(笑)
そんな、いつも一緒に楽しんじゃう私ですが、昨夜はソワソワTさんをた〜くさんお預けしてイタズラできたのでちょっとドヤ顔( *´艸`)
またまた逃げられちゃったけど、Tさんもいっぱい楽しんでもらえましたか?
最後のアレがキイてくれたかなぁ〜と★☆
いつも以上に優しいお顔になったTさんが見られてよかったです(o´∀`o)
お顔だけじゃなくて本当に優しくて、超お気遣い屋さんなTさん・・
お時間や、私が少しでも休めるようになど、昨夜も色々気遣ってくれてありがとうございます(´。?ω?。`)
そこは本当に心配いらないですからね♪
暴走しちゃった分(笑)残りは気にせず、いっぱいいっぱい楽しみましょう?
私も暴走しちゃうので(笑)クールダウンが必要なんです(*≧∀≦)
差し入れに、いつものプレゼントも(*´・人・*)
思い切って美味しい物いただいちゃいます!
月末でお忙しいのに、昨夜も本当にありがとうございました(*´▽`*)
またね?・:*+.
水野 ゆう女の子ページへ http://365diary.net/SlBMV1RiL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDIxOTcwNzQ-
- このあと
-
- 05/30 19:18 更新
-
みなさまお疲れ様です(*^ω^*)
今夜はこのあと22時〜出勤します?
今週は頑張って、6/3(土)も出勤する予定なので、併せてよろしくお願いいたします♪
今夜もすでにどなたかご予約していただいてるようで、出勤前から嬉しいです(*´▽`人)
ありがとうございます?
お会いするの、楽しみにしていますね★☆
それにしてもムシムシ〜〜
出勤前なのに髪の毛はボサボサになるし汗かくし、困ったです(;´・ω・)
水野 ゆう女の子ページへ http://365diary.net/ajVhOTBpL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDIxOTcwNzQ-
- お礼*5/28□Eureka!□Hくん
-
- 05/29 23:14 更新
-
昨夜はご指名ありがとうございました?
初めましてだったのに選べる差し入れ買ってきてくれていたり、帰りにはトレードお願いした私に多くくれたり、お気遣い屋さんで優しさいっぱいのHくん(*´ω`*)
昨夜急遽出勤にして本当によかった♪
そのおかげで優しくて、超〜敏感さんなHくんにお会いできましたからね★☆
あちこち弱いって言ってたから早くサワサワしたかったけど、前半はしっかりマッサージ!!
お疲れの脚はその後楽になりましたか?
首周りの凝りも気になったから・・
時間の許す限りほぐしてみたので、少しでもお身体が軽くなっているといいな(∩´∀`∩)
マッサージの後半は・・
Hくん本当にあちこち敏感さんだったから?
いっぱいイタズラさせてもらって、私もいっぱい楽しませてもらっちゃいました(/ω\*)
紙パンツ、履いてよかったでしょ〜?/////
あれは秘密の秘密だからね(笑)
最後、Hくんもビックリの、止めていたのに勝手に?って感じで、私もビックリだったけどあれはあれで嬉しかったなぁ〜♪
お仕事が立場的に大変だろうから、昨夜で少しでもリフレッシュできていますように(つ∀`*)
Hくんはオッパイ好きさんかな?と思ったので、ぜひ、姉妹店の『EGOIST』の方も覗いてみてくださいね?
もちろん、『Eureka!』で昨夜みたいなゾワゾワ感もまた楽しんでほしいけど( *´艸`)
私はどちらにも在籍しているのでまた私を呼んでもらえたら嬉しいけど、他店に行くくらいなら・・
うちは写真通りの可愛い女の子しかいないので、HP見て検討してみてくださいね♪
サワサワしがいのあるHくんに、またお会いできるのを楽しみにしています・:*+.。
水野 ゆう女の子ページへ http://365diary.net/SWJKQnZ2L3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDIxOTcwNzQ-
有料オプション
【スタンダード】アイマスク(お客様)
【スタンダード】手足拘束(お客様)
【スタンダード】前立腺
【スタンダード】メガネ
【密着コース】11.ノーパン着衣
【密着コース】12.ノーパンストッキング
【密着コース】13.Dキス
【密着コース】14.顔面騎乗
【密着コース】15.Tバック
【密着コース】21.前立腺
【密着コース】22.アイマスク
【密着コース】23.手足拘束
【密着コース】24.足コキ網タイツ
【密着コース】25.一緒にシャワー
11~25番のオプションは、密着コース対応可セラピストのみ