navi skip

東京 八王子デリバリーエステの風俗店魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店の写メ日記です

  • ~最高の施術で新たな悦びと発見を~

    選び抜かれた最高のセラピストが奏でる今まで感じたことのない、新たな悦びと発見をお約束いたします。
  • 魅惑の官能アロマエステ|魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店 ロゴ
  • TEL.042-697-8687 OPEN.12:00~翌02:00

    各種カード決済可能

写メ日記

東雲 くるみの投稿

そんなバナナ( TДT)

05/15 21:44 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


どんな表情してるの?

ってカンジの自撮りですが……

くるみがこの写真を撮ったのには訳がありまして…

手前に写っているのはドライヤー…

頭の中はガビ~~ン

そう、ドライヤー!



壊れました\(^o^)/



え~~。このタイミングで(´・ω・`)

ってカンジです。

逆にどのタイミングなら良いのかという話しではありますが

急に壊れると困るものってありますよね、、

冷蔵庫とか?

パソコンとか……

くるみは一眼レフ壊してから随分と時が経ってるなぁ(´・ω・`)


そんなことで落ち込んでられないケドねッ


今週は木金日と、夜の出勤ですッ

来週の平日はお休み頂く予定なので

明日明後日/来週末と、ご予定のチェックお願いします(*^^*)

くるみ????

お礼❖Fさま❖

05/13 21:20 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


Tちゃん、昨日は癒やしの時間をありがとう????

久しぶりにイチャイチャできて、くるみまで元気貰っちゃったん(*´ω`*)


Tちゃんと話してるとめちゃくちゃ甘えたくなる…、、

それに応えるようにTちゃんは可愛いすぎる笑顔見せてくれて

それが本当に嬉しいんだよね。

二人でいる空間が癒やし空間すぎるよねっ(*^^*)

お仕事の話からプライベートなことまで

聞かせてくれてありがとう。

昨日の夜で前よりもっと、距離が縮まった気がしてるよ。

今頃くるみとは遠く離れた地で……笑

美味しいモノ食べてるかな?

飲んでるかな?

体調にはくれぐれも気を付けてネ( TДT)

応援してます☆彡


お礼☆Tさま☆

05/12 16:38 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


Sくん(。>﹏<。)

昨日はメッッチャ楽しい時間をありがとう♡

Sくんのお話し聞いてるだけで笑顔になっちゃった(*´ω`*)

すごいパワーとオーラの持ち主なんだから……!

だけど、なにより嬉しいのは

可愛いって、不意に言ってくれることだよ(。>﹏<。)

こっちはマジメに話してるのに!笑


Sくんの敏感なアソコは話してる時でも

大きくなっちゃってるのかな?


最後はえっちな声ばかりだして

イケナいコだったね(*´Д`)


またくるみとキモチ〜い時間、過ごそうね✨
穏やかな土曜日♡

05/11 12:23 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


こんにちは(*´ω`*)

くるみです♪

本日はお天気も良くて、気持ち良いですね????

そんな本日

出勤しますっ

モード全開で、疲れた紳士さま(*´艸`*)

気持ちよくしたいなぁ。

待ってるョ(。>﹏<。)

美食家へのミチ

05/07 23:05 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


北大路魯山人というオトコをご存知ですか?

読み方は"きたおうじ、ろさんじん"

芸術家であり、美食家なんですって。

いつもご飯は白米にオカズ!みたいなわたしですが

なぜ紹介したかというと…

納豆は115回混ぜるとウマいという話を聞いたからです。

それで、実践しているんですが、確かに美味しい(^o^)

この話を知る前はマメをほぐす程度…5回くらいで食べてた…。

意外にも、1分くらいで混ぜ終わるんで。。

この色気のない日記を読んでくれたそこの紳士さま(〃ω〃)

くるみのことを思い出しながら、納豆混ぜ混ぜしてよねん♪



お礼♢Sさま♢

05/06 18:50 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


Yちゃん、今ごろシュワシュワ片手に

川沿いでのんびりしてるかなぁって思ってたここ数日です(*´ω`*)

くるみ、マジメだよね

けど事実、えっちいこと大好きだよ(*´ω`*)

Yちゃんの敏感すぎるあそこだいすきだし。

けど、それを別にしてもYちゃんの趣味サイコーすぎて。\(^o^)/

話してくれること一つ一つに共感のあらしだったヘテッ

Yちゃん聞き上手なもんだから

くるみも興奮して色々話しちゃった。

興奮しちゃったって言えば、終盤戦(*´ω`*)

くるみはYちゃんの優しさを感じながら

Yちゃんはくるみを見ながら

気持ちよくなってくれて本当に嬉しい。

次もまた、盛り上がっちゃうんだろうな♪

タオルワーク、意識しちゃおっと(#^.^#)

足首、良くなってますよーに。

ウォーエンブレム

05/03 22:12 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


あの。

わたし、全然、競馬に詳しくないんですケド。

この前ちょっと面白い小話を見かけまして。

ぜひ共有させて下さい♡

お馬さんに詳しい紳士さまなら、知っているのかな…?

ウォーエンブレムっていうお馬さん(*´ω`*)

アメリカで活躍した競走馬だったんですよね?

そのお馬さんが、レースを引退した後に

優秀な遺伝子を残すため、種馬になった。

それは全然良いんですけど!

そのお馬さん、なんと、メス馬の選り好みがひどくあった………!!

しかも………自分とはかけ離れた容姿の、短足で小柄、ブロンドの毛を持つメスにしか、発情しない……。

この話しを見て、くるみは想うのでした。

ん〜、このお馬さん、分かってるぅ♡って(*´ω`*)

巷では、金髪ロリ専と呼ばれているようです。

なんとも素敵なお話しですね。


さて、明日は夜の時間帯でお待ちしております(*^^*)

素敵な紳士さまに会えますように。
お礼◯Yさま◯

05/02 22:42 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


Hん♡

日記遅くなっちゃった。

昨日は楽しかったね(*´ω`*)

帰ってから、くるみはすごい満たされたキモチになってたよ。

日に日に、Hん(*´ω`*)の魅力に気付かされる。

すごい謙遜してくれるけど、個性的でむっつり♡

なHん(*´ω`*)に癒やされてるよ

お仕事のハナシもすごく興味深いし

また色んなお話し出来る日が楽しみ〜><

もちろん、Hんのペースを大事にしてね♪

ウシ柄ガウンの似合うHん(*´ω`*)へ

くるみより
お礼✧Tさま✧

05/01 03:59 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


嬉しかったな♪

ちょっと物言いたげなKちゃん(*´艸`*)

最初様子を伺うような目をしていたか

どうしたんだろうって思ったけど、

そういうコトだったのね(T_T)♡

くるみはくるみだよ。

Kちゃんとの時間を心から大切に想ってる。

しばらく会えてなかったから、Kちゃんどおしてるかな?

元気にお仕事頑張ってるのかな?って考えてた。

エネルギーチャージに会いに来てくれて本当にありがとう。

Kちゃんのエネルギーがくるみだって分ったから

また充電しに来てよね????

ふたりは似たのも同士(〃∇〃)ニヒッ
お土産バナシ

04/30 16:05 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


こんにちは。

ロイズのチョコレートって、美味しいですよね。

兄弟が、北海道出張のお土産で買ってきてくれました(*´ω`*)

今の時期の北海道なんて、良いなぁ〜と言ったら観光じゃねえんだ(^_^;)と。笑


けど、北海道の空気吸えるだけで羨ましい。

八王子は空気感が群馬っぽい場所があるとおもってるんだけど

北海道感はないよね(?)牛がいる場所は知ってる(`・ω・´)ゞ


あとあと、北海道お土産は"き花"ってのが美味しいにょ。


特にオチ無しの話ごめんね。


今日明日と、出勤します(*^^*)


よろしくお願いいたします☆

月島 あきな(28)

T157 B89 W55 H85

藤原 まこ(20)

T165 B88 W58 H86

魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店 新人のご紹介