navi skip

東京 八王子デリバリーエステの風俗店魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店の写メ日記です

  • ~最高の施術で新たな悦びと発見を~

    選び抜かれた最高のセラピストが奏でる今まで感じたことのない、新たな悦びと発見をお約束いたします。
  • 魅惑の官能アロマエステ|魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店 ロゴ
  • TEL.042-697-8687 OPEN.12:00~翌02:00

    各種カード決済可能

写メ日記

三上 乃愛(のあ)の投稿

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)

先週もッ❣️


お会いして下さった、
仲良しの神士様、はじめましての紳士様ッ
もりもりのありがとうです(*´艸`)????


今回お時間のタイミングが合ったりして、
嬉しかったです(*^^*)


そして、今週の出勤予定になります〜????ふふっ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


5/9(木)17:30〜21:30
5/10(金)16:00〜20:00
5/11(土)17:00〜22:00


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

になっております\_(・ω・`)


先週お時間のタイミングが会わなかった方
タイミングが合えば嬉しいなって思ってます❣️


皆様いつもありがとう????❤️


乃愛
5/4 K様お礼????

05/05 01:07 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)

K様︎(Kくん)????︎


本日はご指名ありがとうございます❣️
すぐ会いに来てくれて嬉しかった????????
先月ぶりだったね????


いつも毎回ながら( ´•_•ก)ぽりぽり
重たいカバンいつも持ってくれてありがとう????
す、す、少し軽くしたつもり。←笑


会ってすぐ。
2人して謎の『 アイサツ 』をしたの????
自分の中で1番な『 アイサツ 』だった????
何も言ってないのにすぐ以心伝心するの凄い????さすが❣️
やっぱり私達ならではのアレだよね〜( *¯ ꒳¯*)
実は会う度に楽しみの一つになってるんだ〜。(*´艸`)ふふ


『 今日のKくんは一味違う。』と感じたゾ。
その一味違うトコロを1つずつ味わっていけるのが
楽しかった????さすがだね❣️


ほんとKくんってセンスが良いね!!(*’ω’ノノ゙
『赤』はやっぱりかかせないKくんなのがイイ。笑
おっと。今日はここまでにしとこうかな( *¯ ꒳¯*)←


そしてこの間からふと言った乃愛の濃いお茶好きって話…。
覚えててくれてて。伊右衛門茶の濃いヤツ????
しかも脂肪の吸収抑えてくれるやつ❗️と大好きな????
ヤクルトY1000のプレゼントありがとう????
Kくんがいっぱい考えて。選んでくれたの。
すごく感じたよ(o´罒`o)♥いひひ
本当に会いに来てくれるだけでも嬉しいのに????
毎回ありがとうね????????


そしてすぐに飲みきる私←←安定の笑
蓋を開けるのが絶望的に下手な私←これも安定笑


甘えんぼさん〜なKくん????
ホント私の心をくすぐってくる〜なんなんのだ〜????❣️
また(  ˙꒳ ˙  )σ゛しちゃうぞ〜


お疲れのKくんのお体〜????
腰のところ。スッキリして欲しいなて……思って
心を込めてマッサージしたんだけど。
少しでも軽くなってるかな❓????
カチコチザウルスだったから。スッキリできてるといいな。


そ・し・て????


後半は、、、///????
優しい、、、Kくんと。
ビクビクしちゃっていっぱい感じちゃうKくんと。
新たなKくんの発見ができて嬉しかったナ。
もっとそうゆう表情出してきていいんだよ??????
次回はアレに少しづつ……。おっと。(/ω\*)ここまで。


乃愛と過ごしてくれる時間が。
Kくんにとってのご褒美になってたら嬉しいナ☺️


今日もぐっすりと眠れますように????????
明日は何をするんだろう〜❓( ^ω^)にやにや


またお会い出来るのを楽しみにしてます????


ありがとうございました❣️


三上乃愛

昨日のッ????

05/04 16:49 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)



昨日の……。


楽しみにしてたピクミンのマグネット????


開封したら。


『 チャッピー』だったよ????????????
チャッピーも好き????


意外と大きくて!?!?ってなってたけど
チャッピーが私のご飯管理をしてくれてるみたいで
可愛いくて癒される。(◦ˉ ˘ ˉ◦)すき


乃愛
気になる。

05/04 12:38 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)



こんにちは(」・ω・)✨️


今日ふとコンビニで見かけてしまった
『 雪見だいふく 』もちもちパリパリ
ってうやつ。チョコが入ってるみたいで。????
アイスのコーナーで固まってしまったよ。


もちもちで……。パリパリ……。


想像するだけでも美味しい。ずるい
でも買わなかったゾ。( `ω´)


そんな本日17:00〜お誘いお待ちしております(*´ω`人)~♬????


乃愛
5/3 S様お礼????

05/03 18:39 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)

S様(Tくん)????


本日はご指名ありがとうございます????
最速❣️で会いに来て下さりすっごく嬉しかった????????
この間ぶりでしたね????


本当に!この間からTくんには……。
ドキドキさせられまくってしまったので????????????♥
今度は私の番だ!と言わんばかりに……。
気合いを入れてきたはずが……笑


いつの間にか……。///
Tくんのペースに持っていかれ????????
Tくんのフェロモンに……ドキドキさせられて
しまったのだよ……????????
相変わらず本当にかっこいい(*´>ω<`*)????
なんなんだよぅ〜もぅ〜。????????????????????ずるいぞっ


似ている俳優さんの名前言えれて良かった☺️
でも知らない情報Kくん知っててそうなのか!と
自分のうとさにしょっくをうけてた????????
芸能関係分からなくて????←


Tくんのお仕事のこと……????
ほんのちょっと知れて嬉しかったな〜❗️
素敵だなぁって感じた(><)*。
またちょっとずつTくんの事知りたいゾ〜❣️


Kくんったら〜〜????
本当に〜❣️ずるいんだから〜❣️
イロイロなところで乃愛のコトいじめてくるの????
どんな時もネ??????
えっちなんだから〜(,,> <,,)
今度こそ!意外な表情を手に入れる!と思ってたのに……。
意地悪なんだから。????


アソコと心とどっちもスッキリできてると良いナ????
寝不足気味?なのかな心配だったので……。
ご飯食べたらしっかり寝るんだよヾ( -`д´-


教えてくれたお酒????
探してみるね(*^^*)


またお会いできる日を
楽しみにしてます❣️


ありがとうございました????



三上乃愛

わくわく……????

05/03 15:46 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)




先程言ってた。


ピクミンのマグネットのやつ????
お家に帰ったら開封の儀をしようと思ってるんだ????????


今から、既にわくわく????


乃愛
三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)



こんにちは(」・ω・)✨️


コンビニに行った時に
ピクミンのマグネット????が発売されてて
目を輝かせて購入した者がワタクシです。????????????


ピクミン系のものってすぐ売り切れちゃうから
なんだかちょっと幸せな気持ち(*´ω`*)????


そんな本日16:00〜お誘いお待ちしております(*´ω`人)~♬


乃愛
5/2 T様お礼????

05/03 02:08 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)

T様(S君)????

本日はご指名ありがとうございます????
や〜ん!(´;ω;`)
とってもとってもお久しぶりでしたね????????
忘れられてしまったのでは??と思ってたので……。
呼んで貰えて、覚えてて下さって凄く嬉しかったです????????


なかなか日程やお時間が合わなくてごめんなさい( ; ; )
今日タイミング合って良かったです????本当に❣️


変わらずとっても身長が高くて☺️
お優しくて紳士的でかっこいい紳士さまっ????( *´艸`)ふふ
ネクタイ取る時のしゅるしゅるってやつ堪らなかったナ〜????


そしていっぱいお会いしてから……///
『 本当色っぽくなったね。』とか
『 変わらずスタイル良いよね。』とか沢山嬉しいお褒めの言葉
ありがとう☺️☺️久しぶりだったから照れちゃったヨ????????????????????


S君といえば。
アウトドア〜!!会わない間に……❗️
釣りにハマっていたんだね❗️????????
しかも凄いの!シーバスでっかいの!見せてくれてありがとう????
釣れたお魚今度また見せてね❗️楽しみ????????
仕事終わりにフラッといけるから〜って言ってたけど
フラッと行って釣れちゃうの凄いなぁ????尊敬する❗️
平目のお話も聞いてたらすっごくお腹すいちゃって
ヨダレが……。(´﹃`)←
サメのお話ずっとなんのサメだろう❓て思って
モヤモヤしてたんだけど。色々調べてたら
コレかな❓ってサメちゃん出てきたので今度答え合わせだね☺️



そ、し、て変わらずお仕事が大変そうで????
お体とってもがちがちでやっぱり上半身が
疲れやすいんだね!S君は☺️
しっかりと疲れが落ちますよう……????
心を込めてマッサージ……どうだったかな??
スッキリ出来てると良いなぁ????


後半は……///S君のアソコ……///
ゆっくりたっぷり可愛がらせてくれてありがとう????
あんなエッチな体勢で……。色んな反応見せてくれて……
たまらなかった。????
久しぶりとの事もあり……????
いっぱい……アレだったね……。
なんだか新しいS君のことを発見出来た気がして…
嬉しかったナ☺️S君の〇〇〇は乃愛だよ。????


帰り際の『 あ〜ハッピーだなぁ????』って言ってるSくんの事思い浮かべてニヤニヤしながら日記書いてます(*´艸`)ふふ


またお会いできる日を
楽しみにしてます❣️


ありがとうございました????


三上乃愛
がじゅ……。

05/02 18:16 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)



暑すぎて……。


アイスを齧りつきたい。‪????‬
だがハイカロリーすぎるので。


我慢なのです(  ‘ᾥ’  )


( 'ᾥ' )



乃愛
イメチェン????

05/02 13:22 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)



こんにちは(」・ω・)✨️


昨日は雨で酷かったのに
今日は晴れ晴れしてて気持ちいいですね☀️


ざ!ごーるでんうぃーく!って感じします????←良く分からない


ちょっとしたイメチェンをしようと思って
お仕事の合間にしてみたんだッ♥♥


気分があがります????


そんな本日17:00〜お誘いお待ちしております(*´ω`人)~♬


乃愛

月島 あきな(28)

T157 B89 W55 H85

藤原 まこ(20)

T165 B88 W58 H86

魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店 新人のご紹介