navi skip

東京 立川デリバリーエステの風俗店エウレカ!! ~Eureka!!立川~の写メ日記です

  • ~最高の施術で新たな悦びと発見を~

    選び抜かれた最高のセラピストが奏でる今まで感じたことのない、新たな悦びと発見をお約束いたします。
  • 癒しの快楽アロマエステ|エウレカ!! ~Eureka!!立川~ ロゴ
  • TEL.042-848-3568 OPEN.12:00~翌02:00

    各種カード決済可能

写メ日記

全セラピストの投稿

不朽の名作!

03/19 15:24 更新

美澄 はるかの投稿画像

美澄 はるか


出勤????⸜( ॑꒳ ॑ )⸝????

この間久しぶりに漫画喫茶に行ってきたんだけどDEATHNOTEの外伝が置いてあって読み始めたら、本編の方も読み込んじゃった(笑)

昔ハマったアニメとか漫画を数年越しに読むと止まらなくなっちゃう現象ってありません?

最近のアニメも面白いけど、やっぱり不朽の名作はいつ読んでも名作ですよね!

もし、あんまり知られてないけどコレも名作だよ〜って作品があったら教えて欲しいな|´-`)チラッ

今日もラストまで待ってます(*^^*)♡




美澄 はるか
むっちり……????

03/19 12:37 更新

三上 乃愛(のあ)の投稿画像

三上 乃愛(のあ)



むむむ(´・~・`)


早く明日にならないかな、、、
アニメのキングダム早く観たい(>_<)←
漫画では読んでしまったけれど、、!????
アニメを観るのが毎週の楽しみの一つである????????


そんなこんなマッシュルを全裸で観てたら。。
足がむっちりとしているのを感じ。。。
マッシュ君を観ながら筋トレをはじめました笑????????


何日続くかなぁ。


乃愛
特別??コーヒー

03/18 21:21 更新

EGOIST 千葉 ちふゆの投稿画像

EGOIST 千葉 ちふゆ

お久しぶりです??

ちふゆです(*^^*)

今週もお休み頂いてます!

机の前で勉強ばかりしてると、集中力が切れて切れて続かない〜?

最大で頑張っても5時間くらいかな?続けられるの。その後少し休憩してやる〜みたいなルーティンをしてて(´∀`)

やっぱり勉強する時には、飲み物は絶対コーヒーを飲むタイプなのです。ちふゆ??

昨日集中力切れちゃって、少し外に散歩に行きたい気分だったから、近所のスタバいって
シンプルにドリップコーヒー買っちゃった!??

味の違いとかあまり分からないけど、スタバのマグカップと空間で飲むコーヒーはかっこいい大人になった気分?

でもねちふゆ、スタバでお勉強はできないタイプだから、ちゃんと飲んですぐ帰ったよ??

はやくお兄さんと会って沢山お喋りしたい〜!ちふゆ勉強頑張ります?

千葉ちふゆ


女の子ページへ http://365diary.net/RUhPOU9iL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDMzNzIwMjc-

Hさま♪お礼

03/17 23:52 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


Rちゃん?

まさか、、本当にビックリしたよ、、あんな素敵なプレゼント貰えるなんて。。くるみは幸せ者ダ??

お会いした時からニコニコで、メガネの下に光る男前な目にキュンキュンしちゃった♪

不二子ちゃんのお尻?はちゃんと追いかけてよね?

くるみはたっぷり濃厚な2時間を過ごせたと思ってるけど、Rちゃんはどう思ってるかな(>_<)

またお会い出来た日には、いっぱい癒しと男の活力??

を!与えるんダーーーっ!


女の子ページへ http://365diary.net/Rk1ETm14L3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDk0Mzg0NTI-

おすすめの。

03/17 19:21 更新

EGOIST 星野 秋音の投稿画像

EGOIST 星野 秋音

最近はNetflixでストレンジャーシングスを観ていることが多いのですが。

見終わっちゃったら次は何を観ようかなぁと考えちゃう

なんか面白いのあったらオススメ求めます

出来ればNetflixにあるやつで!


ちなみに、ファイナルデッドコースターとか死霊館とかホラー系大好きです♪


そんなことより。

「ストレンジャーシングス」って打ち込むと予測変換で「ストレンジャーさんが好き」

「ファイナルデッドコースター」って打ち込むと「ファイナルだったコースター」と予測変換される私のスマホの謎解明して


女の子ページへ http://365diary.net/UE9Ec0h0L3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvMzMzNTQ5ODM-

街を歩けば。

03/17 14:42 更新

EGOIST 星野 秋音の投稿画像

EGOIST 星野 秋音

駅周辺でなにやら音楽。。。

普通の路上ライブっていうより、観覧してる皆の楽しそうにしてるわちゃわちゃ感。。。

とても楽しそうでした

立ち止まる時間こそ無かったものの、暇を持て余してたら絶対見てた(笑)

曲が耳から離れずどこのバンドのなんて言う楽曲なのか気になり検索。。。

『フラチナリズム』さんの『やってらんねぇ』

八王子観光特使なるものをやってるぐらいなので結構八王子に住んでる方は知ってる方が多いのかな???

新たな発見。

この後は前にTVかどっかの広告で見た8princessさんがライブやるらしい。。。

ちょっと気になる


女の子ページへ http://365diary.net/RjZBbmRkL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvMzMzNTQ5ODM-

悩む。

03/17 13:42 更新

EGOIST 星野 秋音の投稿画像

EGOIST 星野 秋音

最近日中は暖かく、夜はまだ寒いから上着が悩む。

今は完璧にガッツリとした上着必要なさげなんだよなぁ

まだまだ侮れない気温の変化。。。


油断大敵


そして風も強いねぇ。。。

私風強いと過呼吸ぎみになっちゃうからビル風とか苦手なんだけど皆は大丈夫???

これ皆なるもんだと思ってたけど多分ちがうんだよね(笑)


そんな本日14:00〜お待ちしております


女の子ページへ http://365diary.net/MzRINjFKL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvMzMzNTQ5ODM-

見た〜い!

03/17 00:57 更新

美澄 はるかの投稿画像

美澄 はるか


つい先日から私が大好きな小説、「変な家」が上映開始したそうで 既に見てきたって方からめちゃくちゃ面白かった〜等のコメントを頂き非常に羨ましいです(´;ω;`)

本になる前からずっと好きでコミカライズまでされた上に映画上映だなんて…
ずっと推してた地下アイドルがトップアイドルになってしまったような寂しさも感じます( ˇωˇ )

とにかく是が非でもこの目で見に行きたいので、また時間を作って上映中に必ず行ってきたいと思います( *´﹀`* )

なのでもし先に見ちゃったよ〜って方はネタバレしないでね?(`・д・)σ
まぁ原作は読んでるのでネタバレも何もないんですが(笑)




美澄 はるか
Iさま??お礼

03/16 21:50 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ

Iさま

本日はエウレカ初めてのご利用で、自身を選んでくれて本当にありがとうございました♪( ´▽`)

ロリっぽい感じの顔立ちが好きとおっしゃっていらしたのが地味に嬉しく…笑

性感タイムでも

沢山可愛いと褒めてくれたね(ノ_<)

落ち着きがあって紳士な対応にドキドキしていたのはここだけの話//

最後の気持ち良さそうなお顔が忘れられません…。

またお会いできたら嬉しいです?


くるみ




女の子ページへ http://365diary.net/UGVsNURSL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDk0Mzg0NTI-

味による( ˇωˇ )

03/16 21:16 更新

美澄 はるかの投稿画像

美澄 はるか


この間、話題になっているというお菓子を頂きました★
その名もグミッツェル!

お菓子のラプンツェルをグミで作ったものらしいんですが、食感が癖になるとか…
早速頂いてみたんですが…正直味によります(笑)

色んなフレーバーが入ってるものだったので5種類くらいあったんですけど、個人的には甘すぎるって感想が真っ先に出てきました( ˇωˇ )

レモンとラズベリーは甘酸っぱくて美味しかったです!
甘党の方にはオススメのお菓子ですね( *´﹀`* )




美澄 はるか

EGOIST 志田 歩美(23)

T160 B84 W58 H84

東雲 くるみ(27)

T152 B83 W55 H82

桜 ゆな(26)

T152 B89 W56 H84

エウレカ!! ~Eureka!!立川~ 新人のご紹介